忍者ブログ

momotamomo

2007.12.01生まれのmix♂ももたんの日記です。生後2ヶ月でNPO法人ペット里親会から我が家へやってきました。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.26.Mon

完全に攻撃態勢なてっちゃんですが、ももたはしっぽフル回転。喜び過ぎです(汗)

いわゆるKYですよ。そしてドSね(笑)




そんなこんなでやっとこ非難したと思ったら

おいおい・・・てっちゃんや?そんな格好で落ち着くのかえ?


ささっと夕飯を終え急いでホームセンターへ行って薄いプラスチック製の板を購入。
パパがサイズをばっちり測っていったのだが、きれいに敷き詰めようとすると
結構な金額になる・・・迷いに迷って私の大きな勘違いでこのサイズ。
手前まで気持ちよく敷けるはずだったんだけど~

全然足らなかった
パパは知っていた。時間がなく血迷った私に何を言っても無駄だと言う事を・・・
だから全然足りないって言ったじゃん。

あぁ、、、そうですね。私の頭の中でのどんぶり勘定ではちょうど良いはずだったのですよ。
(サイズ足りないよと何度も言われたけど、ごり押しでレジへ・・・アホだ)



がはっ。やっぱり足りないし中途半端。何がしたいかわからないこの感じ(泣)

しかもすでに歯を当ててみたり、掘ってるし・・・。
でもこれ、クッションフロアーのように引っかからなくて
ツルツルすべるだけだから、大丈夫かも?
でもツルツル意外の所はクッションフロアーのままなのだから
今度は場所変えてやっちゃう?

だめじゃん・・・。

思考停止・・・寝よ(´=Д=`;A)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むじゃき
一枚目の写真、いいですね~(笑)
ももた君すんごい見つめてますね~
犬と猫を一緒に飼うのは難しいと聞きますが
彼らは本当は仲良し?なのかしら・・・

そしてママの苦悩をよそに
むじゃきに掘り掘りするももたんがキュート♪
はちみ: URL 2008.05/27(Tue) 21:48 Edit
無題
こんにちは☆はじめまして~
忍者ブログのペットカテゴリから参りました。
さかのぼって読ませていただいたら…なんだかご近所さんの予感♪
それに我が家のワンコも浦和の里親会からやって来たんですよ~
ももたちゃん可愛いですね^^やんちゃっ子そう!
また拝見させていただきます!
ヒマ: URL 2008.05/27(Tue) 22:41 Edit
むふふ
>はちみさん
彼は仲良くなりたいけど彼女にその気はないようです(泣)
仲良くできるように願ってはいるんだけど・・・

そうそう!キュート(萌)
って思わず微笑ましく笑ってすましそうになりましたが、掘っちゃだめ~


>ヒマさん
はじめまして!
キャ~マジですか?近所ですか?
しかも同じ里親会から来たんですか?
明日も仕事でテンション低めだったんですけど、このコメントでテンション上がって眠れなくなりそうです(笑)

後でゆっくりおじゃましますね!

momotaママ: 2008.05/28(Wed) 00:15 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  BackHOME : Next »
365CALENDAR.net
ポチッと押してね♪
犬ブログに参加していま~す!
1日1回応援クリック
してもらえるとウレシイです。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
プロフィール
HN:
ももた♂
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/01
職業:
破壊
趣味:
かじること
自己紹介:

momotaママ
小2の息子がいるママです♪
動物全般何でも好き。

ももた(オカマ)
人間より犬が大好き、猫も好き。
漢字で書くと「桃太」
ももたんの体重チェック
★BD 2007.12.01 ♂★

2ヶ月4.4㌔
  ↓2.1㌔増
3ヶ月6.5㌔
  ↓4.6㌔増
4ヶ月11.1㌔
  ↓3.1㌔増
5ヶ月14.2㌔
  ↓3.1㌔増
6ヶ月17.3㌔
最新コメント
[06/11 momotaママ]
[06/10 momoママ]
[06/10 なおえ]
[06/10 momotaママ]
[06/10 はちみ]
カウンター

momotamomo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]