忍者ブログ

momotamomo

2007.12.01生まれのmix♂ももたんの日記です。生後2ヶ月でNPO法人ペット里親会から我が家へやってきました。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.10.Tue
ももたん・・・もうあなたを飼うことができないので、ここに捨てます(涙)

捨てられたことに気づかないのんきな犬。散歩の途中でこんな風に
リードを繋いだ事などないから、どうかな?と思いながら、姿を消してみると。



気づいた!

そして、鳴いた。



ごめん、ごめん、飼い主が姿を消したらどんな反応をするか見てみたくなって・・・
大丈夫、実験だよ。
やっぱり、寂しいよね。ミートゥー





さ~てと、捨て犬ごっこも終わったし帰ろうかね!

ぐるりと1周出来るんだけど、この先は完全な直射日光ゾーンだから
今日はUターンして涼みながら帰ろうかっ!

こんな日に限ってチャコちゃんに会いました!
遊びたいモード全快だったけど
去勢したばかりで、お風呂も入れないから今日はごめんね~
と後ろ髪を引かれながら帰ってきました。



お水を飲んで、しばらくアンテナは外して気持ちよくおやすみ~zzz

って!
ももたんが小さくなってる~~
なんて現象が起こったら喜んじゃうな~(笑)
写真の整理をしていたらこんな写真がでてきたので。
肉球の色はピンク、しっぽなんてラブみたいなしっぽで
ぷっくりお腹なんて仔犬ならではって感じで、顔をうずめたいよ!



大きくなったね(しみじみ・・・)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももたろう
わぁ!
こうして比べてみると、ももたん大人っぽくなりましたね~w
肉球の色が変わるなんておもしろい(゜゜)

ももたんの本名「桃太」なんですね~
桃太郎と関係してる・・・?
はちみ: URL 2008.06/10(Tue) 17:05 Edit
本名は
>はちみちゃん
そうです!漢字だと「桃太」です。
桃太郎と関係しております(笑)
でもね、絶対ももたろ~って
呼ぶことはないなと縮めたんですよ!

そうそう!やっぱりあのおやつ
喜んで食べたよ^^
初めて食べるものは食いつきもいまいちで
2回目から学習するから
おいしいとわかったらしくて
ボーリボリとおいしそうに食べたよ!
焼いて冷凍庫に入れて1本ずつあげてるよん♪
momotaママ: 2008.06/10(Tue) 20:09 Edit
懐かしい
そうそう、つぶにもそんな時代がありました。
しっぽ、ほっそりしてラブみたいだったわ。
思い出した。

ももたん、6ヶ月か〜
いろんなものに興味がでてきて、また成長するんだろうね。
楽しみ、楽しみ。
なおえ: URL 2008.06/10(Tue) 21:15 Edit
捨て犬ごっこ?
ウフフッ!私もやってみた事ありますよ。
あのせつない声で鳴かれると…もう~たまりません!!
『ごっこ』と言えども、チョット胸が苦しくなっちゃいました。
今でも公園でかくれんぼはやってみてますが、8月で8歳になるmomoさんは落ち着いて公園の駐車場へ行き私が車へ戻ってくるのを冷静に待っています。。。


パピー時代のmomota君の肉球♪柔らかそうだなぁ~
何を隠そう…今でもほぼ毎日momoのお腹に顔をうずめております。。。
momoママ: URL 2008.06/10(Tue) 21:52 Edit
まだまだ子供。
>なおえさん
いつの間にかしっぽがくるりんぱ。
まだまだ6ヶ月と思っていても
あっという間に1歳になるんだろうね~
教えたい事が山ほどあるから
ちびっとずつ教えて行かないと・・・
それはパパ担当だから(笑)

>momoママさん
やったことありますか(笑)
えぇ冷静に駐車場で待てるなんてあったまいいなー!momoちゃん。
うちも8歳になったらできるのだろうか?
私もお腹に顔をうずめますが
勢いあまってアソコに顔面をうずめてしまい焦ることがしばしば・・・





momotaママ: 2008.06/11(Wed) 16:11 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  BackHOME : Next »
365CALENDAR.net
ポチッと押してね♪
犬ブログに参加していま~す!
1日1回応援クリック
してもらえるとウレシイです。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
プロフィール
HN:
ももた♂
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/01
職業:
破壊
趣味:
かじること
自己紹介:

momotaママ
小2の息子がいるママです♪
動物全般何でも好き。

ももた(オカマ)
人間より犬が大好き、猫も好き。
漢字で書くと「桃太」
ももたんの体重チェック
★BD 2007.12.01 ♂★

2ヶ月4.4㌔
  ↓2.1㌔増
3ヶ月6.5㌔
  ↓4.6㌔増
4ヶ月11.1㌔
  ↓3.1㌔増
5ヶ月14.2㌔
  ↓3.1㌔増
6ヶ月17.3㌔
最新コメント
[06/11 momotaママ]
[06/10 momoママ]
[06/10 なおえ]
[06/10 momotaママ]
[06/10 はちみ]
カウンター

momotamomo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]