忍者ブログ

momotamomo

2007.12.01生まれのmix♂ももたんの日記です。生後2ヶ月でNPO法人ペット里親会から我が家へやってきました。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.01.Sun
今日のおやつは「牛タンジャーキー」



はい、これですよ~

横目でジーッと凝視(ちと、こわいですよ・・・)



こんな感じでも待てができるようになったよ!




お味はいかが?

ん、、、初めて食べたからまだ何とも言えないなぁ~



でも、噛み応えがあって美味しいかも?





いや!こりゃ~相当美味いよ!!!





まいう~

思わず笑ってしまう美味しさだそうですよ(汗)
おいしい顔はこんな顔でした

今日で6ヶ月になりました!ご飯の量も5ヶ月から朝晩200グラムを2回になり
体重増加も緩やかになってきたかな?と思っていたけど
先月と同じ感じで体重は増えてるね!

あと6ヶ月でどれくらいになるのかな?
楽しみだなぁ~

そうそう、6/3発売の携帯を予約しちゃった♪24ヶ月払いね(滝汗)
2年間無事に使えますように。
デジカメがまた遠のいてしまった・・・。
PR
2008'05.30.Fri
遊んで欲しくてたまらないももたん。

片手でかまいながら写真は難しいね・・・。



止まらないかまってくれ攻撃炸裂中。

もー 私の手が離れないように抑えて(汗)
このまま食われるんじゃないかと思ったよ、、、


どうにか落ち着いた所で股に挟んで服従ポーズ

お腹を見せるのはもちろん、大人になっても嫌がらないように
顔もお腹も股も手も足も撫で回しまくります。

始めた頃は嫌なのと緊張とで?鼻水を吹き飛ばしながら微妙に抵抗をしていたけど
今ではうっとりし目を閉じて寝ることもあります(笑)
慣れってすごいね!

それに、その手なんか可愛いぞ(* ´>艸<)ぷっ

さてと、これから病院に行ってきま~す!良くなってるかな~?
垂れ耳ちゃんは特にご用心
(マラセチアで耳の治療中のももた)
2008'05.29.Thu
じゃん!!!


(この写真はびふろぐ のごまさんからいただきました。チェルシーの預かりさんです!)
左下の黒い子以外が兄弟!みんな小さいなぁ(笑)
みんなもらわれていって良かった!
しかも、6兄弟のうち右上のクリーム色の夢ちゃん、珍しいカラーのチェルシーとは
ブログを通じて交流があってすごく嬉しい限りなんです!


あ・・・夢ちゃんももたを踏んでますよ(汗)

ももたと夢ちゃんはかなりの破壊王です。
チェルシーも玄関でカブトムシ用の土をばら撒いたり(笑)
みんなやってくれるね!!

成長記録としてはじめたブログだったけど、
いつの間にか犬ブログ仲間が増えて本当に嬉しい!
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みんさんこれからもよろしくお願いします

そうそう雨でお散歩に行けなかったももたは
破壊王爆裂で、携帯がボロボロですよ(泣)
でも、運よく機能的には問題なし。写真も撮れる!良かった更新できる(笑)
見た目がちょっとね・・・。しばらくボロ携帯でがんばります、、、
2008'05.27.Tue

こんないい天気!いや暑すぎだったけど行くしかないでしょ!
やっぱりお友達がいる時の方が楽しさ100倍だね。

左:ごんちゃん
中:ももたん
右:リンダ

思いっきり走れてたっぷり遊んでくれるお友達がいるから
ももたんったらかろやか~(笑)
このブルドックのリンダをなめたらいけません!
すごい走るし筋肉質!(あら、女の子なのに失礼)
ごんちゃんは2回目?おだやかでやさしく見守ってくれています



リンダと遊ぶといったらプロレスしかないよね!

ももたん、リンダにタックルですか~チャレンジャーなんだからっ♪
反則技を使ったらレフリーのごんちゃんが入ります。(いや入りませんw)



楽しくてしょうがないね!来て良かったね
うわっなんだこれ!
口からウニか、たらこが出てるのかと思った∵ゞ(´ε`●) ブ!
暑くてベロもベロベロなんだね。


2009年用の356CALENDARの登録が始まったとびふろぐ(/var/log/biff )
で知って早速登録しました~♪(チェルシーにゆめちゃん誕生日お先にごめんね)
とても記念になるので嬉しい!みなさんもおすすめですよー。

2008'05.26.Mon

完全に攻撃態勢なてっちゃんですが、ももたはしっぽフル回転。喜び過ぎです(汗)

いわゆるKYですよ。そしてドSね(笑)




そんなこんなでやっとこ非難したと思ったら

おいおい・・・てっちゃんや?そんな格好で落ち着くのかえ?


ささっと夕飯を終え急いでホームセンターへ行って薄いプラスチック製の板を購入。
パパがサイズをばっちり測っていったのだが、きれいに敷き詰めようとすると
結構な金額になる・・・迷いに迷って私の大きな勘違いでこのサイズ。
手前まで気持ちよく敷けるはずだったんだけど~

全然足らなかった
パパは知っていた。時間がなく血迷った私に何を言っても無駄だと言う事を・・・
だから全然足りないって言ったじゃん。

あぁ、、、そうですね。私の頭の中でのどんぶり勘定ではちょうど良いはずだったのですよ。
(サイズ足りないよと何度も言われたけど、ごり押しでレジへ・・・アホだ)



がはっ。やっぱり足りないし中途半端。何がしたいかわからないこの感じ(泣)

しかもすでに歯を当ててみたり、掘ってるし・・・。
でもこれ、クッションフロアーのように引っかからなくて
ツルツルすべるだけだから、大丈夫かも?
でもツルツル意外の所はクッションフロアーのままなのだから
今度は場所変えてやっちゃう?

だめじゃん・・・。

思考停止・・・寝よ(´=Д=`;A)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
365CALENDAR.net
ポチッと押してね♪
犬ブログに参加していま~す!
1日1回応援クリック
してもらえるとウレシイです。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
プロフィール
HN:
ももた♂
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/01
職業:
破壊
趣味:
かじること
自己紹介:

momotaママ
小2の息子がいるママです♪
動物全般何でも好き。

ももた(オカマ)
人間より犬が大好き、猫も好き。
漢字で書くと「桃太」
ももたんの体重チェック
★BD 2007.12.01 ♂★

2ヶ月4.4㌔
  ↓2.1㌔増
3ヶ月6.5㌔
  ↓4.6㌔増
4ヶ月11.1㌔
  ↓3.1㌔増
5ヶ月14.2㌔
  ↓3.1㌔増
6ヶ月17.3㌔
最新コメント
[06/11 momotaママ]
[06/10 momoママ]
[06/10 なおえ]
[06/10 momotaママ]
[06/10 はちみ]
カウンター

momotamomo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]