忍者ブログ

momotamomo

2007.12.01生まれのmix♂ももたんの日記です。生後2ヶ月でNPO法人ペット里親会から我が家へやってきました。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.16.Fri
なにそれ・・・



それで遊べって?

なんかそんな気分じゃないから、ひとりで遊んでて・・・


ここ数日更新したい時にサーバーの不具合などなどで更新できなくて

テンションが下がります(泣)







PR
2008'05.15.Thu
黄昏ている犬1匹・・・

散歩に行くにはまだ早いから、何かして遊んであげるよ!







じゃあ、ちょうだいをやろうかね!

投げるから持ってきてね、ほれ~っ



ちょ~だい!




切ない・・・。

懲りずに何回でもやろうね!ほれ~っ!

ちょ~だい。





はい。どうぞ。



ポトッ。。。

えらいっ!よくできた!



・・・でも



やっぱり返して欲しいかも。



いやいや、返しませんよ・・・。
2008'05.13.Tue
昨日はメンテナンスだったようで更新できず(汗)

そんなことより、ももたん軽い外耳炎になってしまい病院へ行きました、、、

全然軽度だったので耳洗浄とお薬をもらい終了。

そしてついでに水の飲み癖で飲水制限をしていたけど、血液検査で病気も調べられると言うので

やってもらいました。異常ナッシング!安心したー!



1項目500円で8項目調べたので4000円でした。





そんなももたは引き続き飲水制限をしているので1日60cc×体重分を1日数回に分けて

与えています。そんな制限のこの人↓ある時間になると必ずここで待機するんです・・・



脱衣所・・・。

体を拭くために出てきたらペロペロするため(滝汗)

水分補給のつもりですか?一心不乱に舐めるので困ります・・・。



そして、出てくるまで動きませんいつまでも待っているのですよ(悲)

え?それがなにか?と言ってるように見えるよ・・・ももたん。

今日もお留守番頼んだよー!
2008'05.11.Sun
おはようございま~す!

朝から戦闘モードのてっちゃんと、遊びたいももた(汗)

すんごい近いですけど、確実に猫パンチくらうよ~!!








や・やっぱりね・・・



近づかないで!来ないで!やめて!あっち行ってよーーーー!と

激しく怒られています・・・

ももたの顔面狙って猫パンチ炸裂です、、、よけながら、ももたも反撃!

というより、遊んでもらいたいももた(汗)




ボク、遊びたかっただけなのになぁ(涙)

今日も切ないももた・・・明日もがんばろう!
2008'05.10.Sat
雨で外でも遊べず退屈だろうと思ってこんな事してみました。



思ったよりあっさり外してがっかり・・・(´Д`;●) 





でも、それなりに楽しんでるみたい♪

追加で新聞を輪っかにして投げて遊んでみたり。




なんだかんだ楽しい時間を過ごせたようで。




後片付けがめんどくさかったけど、たまにはこんな遊びも゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイネ!




人間も暇だということで、用も無いのにホームセンターに来てみました(汗)
(雨で一緒にお出かけと言ったらここしかないしね。)

ちょい前にはなかった、犬の合羽コーナーが出来ていて

試着もできるじゃないですか~!わくわくしながら、早速試着タイム、、、、




ジャン!




8号(犬種だとラブサイズ)を着せたら大きかった・・・。

7号(犬種だと柴サイズ)も着せたんだけど、足の長さはちょうど良いのに

体の長さが合わず帽子を被らせると引っ張られてすぐはずれちゃう

どうやら胴が長いようで・・・なんか微妙に大発見かも、、、ももた胴長ちゃん?



8号サイズも足の部分、人間で言うと半袖くらいでよいのが長袖になっちゃった、、、

ちょうどいいサイズがなくて残念だったね(>_<;)




ちょっと面白かったおまけの話
さっき息子(小2)が

「ねぇ、ママ~!うっとりしてたら牛乳こぼしちゃった・・・」と言うですが
うっかりの間違いのようで(汗)うっとり・・・うっかり・・・似てるけど全然違う言葉だよ(ため息)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
365CALENDAR.net
ポチッと押してね♪
犬ブログに参加していま~す!
1日1回応援クリック
してもらえるとウレシイです。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
プロフィール
HN:
ももた♂
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/01
職業:
破壊
趣味:
かじること
自己紹介:

momotaママ
小2の息子がいるママです♪
動物全般何でも好き。

ももた(オカマ)
人間より犬が大好き、猫も好き。
漢字で書くと「桃太」
ももたんの体重チェック
★BD 2007.12.01 ♂★

2ヶ月4.4㌔
  ↓2.1㌔増
3ヶ月6.5㌔
  ↓4.6㌔増
4ヶ月11.1㌔
  ↓3.1㌔増
5ヶ月14.2㌔
  ↓3.1㌔増
6ヶ月17.3㌔
最新コメント
[06/11 momotaママ]
[06/10 momoママ]
[06/10 なおえ]
[06/10 momotaママ]
[06/10 はちみ]
カウンター

momotamomo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]